スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【新社会人が】君の体温【歌ってみた】


ちょこちょこリク頂きましたので歌ってみましたw
思った以上に低くてwなんか残念な感じにwww
まー気にしりゃらめらめよってかあああ!!!!

今日の忘年会で一発芸やらされたんですけど、
僕が先輩のボンボンボンというベースに合わせて歌い、
それに同期がナレーションを入れるという・・・
全く持って意味のわからないものでしたがw
なぜか受けてました。

去年はあんなに一生懸命踊って歌った
一人ラブレボリューション(全部俺)
は微妙だったのに(´;ω;`)
【2009/12/28 23:07】 歌ってみた | トラックバック(-) | コメント(32) |
<<2010年新年ご挨拶 | ホーム | 【新社会人が】SAMURAI BEAT【歌ってみた】>>
comments
--1コメわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!--
かのぁですw
読みづらくてすまそです(´・ω・`)

みーの家で一人ラブレボリューション頼みますwwww

今年は脱いでしまいまsy((
脱いでも歌えるところをみせてくだs((自重w
【2009/12/28 23:40】 URL | 蘭乃愛 #-[ 編集] |
----
うわあああああああ
出遅れたああああああああ
しかも新作が2個だと!?

まだうpはしないな
と言う勝手な思い込みにより
出遅れてしまった…orz

あぁ…泣きたい
泣き叫びたい←まて

今日今は聴けないので
夜聴きます!


その芸見たかった(笑)
【2009/12/29 03:39】 URL | ちほ #-[ 編集] |
----
新作早すぎ大好きです←

今回はいつもより低いからか、
落ち着いていてなんだか切ない感じで、
こんなのも好きだなあと思いました(*´ω`*)

そして珍しく投コメが普通・・べ、別にちょっと寂しかったりなんかしないんだからね・・!!←


その歌も見たいがラブレボリューションが一番見たいwwなんだその可愛い社会人はwww
【2009/12/29 09:45】 URL | ぴこまる #MMIYU.WA[ 編集] |
----
うわああああああちょっタグの連携www
ここ2~3日の私の耳の幸せっぷりったらねーよw

次回作がレボリューションなんですね、わかります!
【2009/12/29 12:05】 URL | あk #-[ 編集] |
----
連投乙です!!
この曲歌ってくれてありがとうございます!!!
無限リピートです!><
惚れちまいます(*´∀`*)
【2009/12/29 14:47】 URL | ナオ #-[ 編集] |
----
君の体温を検索したら・・・出てきましたw
というわけで新曲聴きました!
低音ボイスでめちゃめちゃいい!!
SAMURAI BEATも君の体温もiPod行きですww
【2009/12/29 15:32】 URL | 初憂 #-[ 編集] |
----
忘年会お疲れ様でした。
受けてよかったですね!!ラブレボ歌ってみた聞きたいですww

いきなりですが、体温つながりでおすすめの曲があります!
光収容さんの「体温」です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6639417
いや、歌ってくださいって言ってるわけじゃないんです。声が合いそうだと思っただけです!
【2009/12/29 21:07】 URL | こめすた #y2yz1rGI[ 編集] |
----
>かのぁさん
おお、全く読めてなかったwww
すいません(;´Д`)

(´・ω`・)エッ?
結構、家では脱いで歌ってますけどwww

>ちほさん
もー聴いてもらえたかなぁw

芸は・・・見ない方がいいねw

>ぴこまるん
低すぎて歌えてないですw

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
たしか、ぴこまるさんがエロスな言葉は、
未成年に悪いから使い過ぎるなって言ってたやん?w
このド変態(未成年)が!!w

知ってるか、可愛いって正義なんだぜ!
芸は見せないけどw

>あkさん
タグは帰ってきたら、おもろいことなってたんで、
僕もついやっちゃいましたw

レボリューション出来るぐらい頑張りますw

>ナオさん
リクあじゅじゅしたーの♪
実は前作でお世話になったーの、
いびさんにも勧められーの、
コミュみたら、ナオさんおリクきてるーの、










トツギーノ。

って感じで歌いました。

>初憂さん
あのwww
低音全くだめなんですよww
僕、音域本当に狭くて・・・
だからよくキー変えまくってるんですが・・・
今回はちょっと頑張ってみましたw

ある程度歌って、キーが低かったけど、
変えるのが面倒だったなんでとても言えない


SAMURAI BEATいいですよね!!
歌詞と曲が、僕なんかどーでもいいですw
僕は、いびさん(ロリだがおっさん)の才能に惚れた内の一人ですw

>こめすたさん
いやー受けた理由がやっとわかりましたw
自分の会社のCMをパロったものでしたw

ラブレボは学生の時に踊ってる写真どっかあったなw
そのときの写真は、喉自慢大会で
ほぼ歌わずに賞を貰ったやつなんですよ!
音楽ギフト券5000円も!
僕の人生で唯一誇れることですw

光収容さん・・・だと!
僕にとっては思い出深い「孤独の果て」の方ですね!!
早速聴いてきます!!!
【2009/12/29 23:29】 URL | 新社会人 #-[ 編集] |
--はじめまして^^--
はじめまして、きりほ。と申します^^
最近、新社会人さんの歌ったいろは唄を聴いて「歌い手さん描いてみた」で新社会人さんを描きたくなるくらい歌声が大好きになりました。←
歌声がすごく素敵で、作業用にして癒されてます^^*

新作も素敵に歌い上げていて、もう何回リピートしているのかわかりませんw笑
今後も新作を楽しみに待っております!!

忘年会の一発芸、お疲れ様でした。
私の中では歌ってみたに実況が混ざった感じに変換されました(笑)
私としては去年のラブレボのほうが気になります(・ω・´)

それでは、長々と失礼しました;
これからも頑張ってください!!
【2009/12/30 00:22】 URL | きりほ。 #8TAgs8GU[ 編集] |
----


最近お勉強で忙しくて
いつのまにかもう
年末なのでちょこっと顔を出したら…
新作2つも…(・ω・)♪

wktkしながら聴きました!w
低音かっこよすぎます(`・ω・´)
低音かっこよすぎます(`・ω・´)
大事なことなので二回いry

忘年会お疲れ様です(b・ω・)b
一人でキラ●ンレボリューション
でも歌ったのかと思いましたwww
ラブレボリューションですねw
踊って歌ってみたでうps(ry

そう言えばブログ作ってみたので
リンクにこっそーりと
追加します(`・ω・´)
…がいいでしょうか?
【2009/12/30 12:31】 URL | 神野 #JalddpaA[ 編集] |
----
最初聞いたとき再生数が2桁で感動しましたww
さっそくウォークマンに入れましたよ★

毎回耳が幸せですwww
【2009/12/30 12:53】 URL | 優季 #mQop/nM.[ 編集] |
----
そうです、変態は初対面さんにも慣れ慣れしいのです。
そして人よりちょっと可愛い女の子が好きなだけです。
・・・・ロリコンって言うなぁああぁああぁあ!!
【2009/12/30 14:36】 URL | 潤 #JalddpaA[ 編集] |
----
会社のCM……だと!?
大企業ですね、わかります。

写真うp!!踊ってみたもうp!賞とれるぐらい上手いならうpしてもい(ry

twitterやってるのですが、最近新社会人さんの名前をよくみます。嬉しいやら悲しいやら……
mixi入れるようになった頃には、新社会人さんが有名人になってしまうというフラグですね。

体温素敵なのでぜひぜひ!
【2009/12/30 18:04】 URL | こめすた #y2yz1rGI[ 編集] |
----
はじめまして!
今回勇気を出してコメントしてみます(`・ω・)!

いつも色んな曲を聴いて2828してます(*´∀`*)
べっ別にへっ変態じゃないんだから!←

これからも頑張ってください!(*・ω・*)/
【2009/12/31 12:18】 URL | 桜乃 #-[ 編集] |
----
バイトに追われ
親にも追われ←
そんな日々を送ってきたせいで
ニコ動に逝く時間がなくまだ聴いてません
許して下さい←あ
なんでもしますから←は

芸観たいです←
これはニコ動にうpするべk←


来年もよろしくお願いします←
【2009/12/31 22:55】 URL | ちほ #-[ 編集] |
--初めまして--
初コメント失礼します。
新社会人さんの歌を前から聞かせていただいておりましたが、君の体温も聞かせていただき、感激しました!!

いつか一緒に歌が歌えれば…なんて思ってしまった自分が恥ずかしい。。

これからも応援しています!!
【2010/01/01 05:16】 URL | ちき #-[ 編集] |
--連投すみません--
ブログのURLつけ忘れてしまいました…
ので貼らせてください;;
【2010/01/01 05:22】 URL | ちき #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです!
出遅れましたが新作聴きました!
今回のもめっっちゃ良くて感動しました\(^o^)/!!!!
あとタグの「ナイス虎イ」クソ笑いましたwwwwwww
今年も新社会人さんの歌で2525出来るのを楽しみにしてます(`・ω・´) bb!
では!失礼します!
【2010/01/01 15:40】 URL | あずみ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
>きりほ。さん
はじめまして!!
「歌い手さん描いてみた」ですと!!
それはどこに行けば見れるのですか?
まじで教えてくださいwww

作業用に聴いて頂けるなんて、ありがとうございます。

皆さん、去年の方が気になるみたいですねw

>神野さん
年末も勉強とは・・・
学生の鏡っすねw

低音苦手も苦手なんで、申し訳ないっす。
これでも、昔よりは歌えるようになったんですよ!

リンクどうぞどうぞ!
神野さんのURLも教えてください。

>優季さん
僕は、2桁とか割と普通に聴けるのではw
新曲聴いて頂いてありがとうございます!

>潤さん
あのね、そのね、僕もね・・・
ロリコンらしいんだ・・・

>こめすたさん
いえいえ、しがない行員です。
写真ですかwww
今は実家なんで、大阪戻ったらこっそりうpしましょうかw

twitterとは何ぞや・・・
おじさん、最近の流行わかんないよ orz

僕は有名人でも何でもない、ただの歌好きな社会人ですしwww

>桜乃さん
はじめまして!!

ちょw ツンデレ系www
いじめたくなるなぁw

桜乃さんは2828変態派なんですね。
このムッツリが!!!

>ちほさん
色々と忙しそうで!
お疲れ様です!!!

いやいや、時間あるときに聴いてもらえれば!

芸はwwww
見せません、見せれません!!!

今年もよろしく!!!!

>ちきさん
はじめまして!!!
前から聴いて頂いて、コメントもありがとうございます!

いつでもおkですよ、僕は!
忙しくて、なかなか進まないかもしれませんがw

ブログも今からおじゃまします!

>あずみさん
あけましておめでとうございます!

新曲聴いてくれてありがとーーー!!!
タグが面白いことになってて、便乗してみましたw
「ナイス虎イ」はマジですからねw

今年もよろしくお願いします!
【2010/01/01 23:52】 URL | 新社会人 #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます!

今更ですが
すっごく遅れましたが
聴かせていただきました←
息遣いするところに…
うはーvVってなりました←

今回もハアハアさs……ニコニコさせていただきました☆←


今年がいい年になるように芸をうpを……←あ
またヤりたいですか?←

そして今更ですが
私に敬語を使わないことは可能ですか?←
【2010/01/02 01:54】 URL | ちほ #-[ 編集] |
--ありがとうございました!!--
遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!

リアルにおkなんですか!?!?
本当に申し出t(ry

全然気長に待てますよ~ww
自分完全に本気にしてますが…
【2010/01/02 19:09】 URL | ちき #jU8oECCI[ 編集] |
----

鏡ってwwww
いやいや、年明けてから
パソコンしっぱなしですよww

よく、頑張りましたヾ(・ω・*)

ありがとうございます(-ω-)♪
え(・ω・)うらるいるの?
ここは、敢えてきかなry
【2010/01/02 20:07】 URL | 神野 #JalddpaA[ 編集] |
--すてきでした。--
はじめまして。

アンニュイな歌声がすごく曲にあっていて素敵でした。

新年からいいものを聴かせていただき、
ありがとうございました♪
【2010/01/03 03:10】 URL | Yoru #7Vwe54W6[ 編集] |
----
>ちほさん
あけましておめでとうございます!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こんなイメージですか。
変態ばっかやw

芸は本当はヤリたくないんですよ。
命令には逆らえないですからね。

タメ語全然おk♪

>ちきさん
おじゃましましたw

僕がコーラスで立ち回るのとかやってみたいです!

>神野さん
いーんだよ、ぐりーんだよ。

え、だって教えてもらわないと
俺が遊びに行けないしwww

>Yoruさん
うわああああwww
特に「マリオネット」大好きで、
めちゃめちゃ聴かせてもらってます!!!

はじめまして!!!
って、焦って挨拶が後になってしまいましたがw

僕なんかのブログに来て頂いて、
ありがとうございます!!!

これからも歌楽しみにしています♪
【2010/01/04 03:05】 URL | 新社会人 #-[ 編集] |
----
3時なのに
コメントお疲れ様です!大変なのにお返事ありがとうございます^^

今年も頑張りましょう←

ふふふ…
新社会人さん
考えが甘いですね←
私はそんな程度な変態度じゃないですよ←

なんか…
お疲れ様です←あ
今年もきっとヤらされますね(・ω・)←まて

新社会人さんも
どうか私に敬語は
使わないで下さい←
【2010/01/04 19:49】 URL | ちほ #-[ 編集] |
----
>ちほ
じゃーもう呼び捨てで!

早く芸をヤらされない年次にないたいなぁ。
【2010/01/05 01:27】 URL | 新社会人 #-[ 編集] |
--耳を汚してしまいまして…--
聞いてくださりありがとうございます。
本当にmixもなにもかも初心者で聞きづらかったですよね…
これから頑張ろうと思います。

本当ですか?
もし、本気でご一緒できるならぜひ!!やりませんか?ww
ってかやってみたいです。

ちなみに、どんな曲がいいですか?
【2010/01/05 07:32】 URL | ちき #-[ 編集] |
----
呼び捨てだと
なんか親近感わk←あ

やっぱ社会人5年目とかだとヤらされないんすかね?^^w
【2010/01/05 14:03】 URL | ちほ #-[ 編集] |
----
お返事遅くなってすいません!

>ちきさん
いえいえ、僕も本当にMIXへったくそなんでwww
お互い頑張りましょう!

ちなみに僕がやってみたいのは、ちきさんの歌いたい曲を
コーラスで色々お邪魔するってのをやってみたいです!

>ちほ
5年目はないな、さすがに!
【2010/01/10 22:58】 URL | 新社会人 #-[ 編集] |
----
初めまして、ニコニコ動画で最近歌ってみたをはじめたぎょうざといいます。

新社会人様の「君の体温」に著しく感銘をうけました。
「けしからん吐息」是非自分もやりたいのですがやってもよろしいですか?
あそこまでけしからん吐息は生まれてこの方、初見でした。

新社会人様の「君の体温」目指して頑張って録音します!!

【2010/06/13 03:12】 URL | ぎょうざ #-[ 編集] |
----
>ぎょうざさん
はじめまして!

様なんかつけなくていいですよーwww
「けしからん吐息」www
好きなだけやっちゃってくださいw

気に入って頂いてありがとうございます!!
【2010/06/13 08:40】 URL | 新社会人 #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/06 19:12】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。