【新社会人が】 Fire◎Flower【歌ってみた】


ボカロ曲初挑戦!!
この曲は初めて聞いた時から歌いたいと思い、
導かれるように角膜炎になりw 歌いました。

この時点で3回うpしてるので、なかなかの迷惑っぷりですね。
さらに4回目はぽんさんのピアノと合わせて歌ってみたりと。
そして現在5回目に挑戦中です。

この曲の私のイメージなんですが、1番はわくわくなんですよ。
2番はすこし不安を感じながら、で最後は想いをのせて力強い感じ!
それを表現できなくて、うまく歌えなくてずっとスランプ状態w
そもそもそんな実力ないのに頑張ろうとするから、アレなんだよ。
6回目も見えてきた今日この頃、もうすぐうpできるかと思います!

【追記 2009.08.01】
5回目のうp完了しました。
いっぱいハモリ入れてみましたwww
てか、誰かMIXやってほしいぐらいよくわかんなかった。。。
【新社会人の】Fire◎Flower【歴史】

1作目 【新社会人が】『Fire◎Flower』対人間専用キーw【歌ってみた】


2作目 【新社会人が】 『Fire◎Flower』【とりあえず歌ってみた】


3作目 【新社会人が】 Fire◎Flower【歌ってみた】


4作目 【新社会人が】Fire◎Flower ver.ぽんさん【感謝を込めて歌ってみた】


5作目 【新社会人が】 Fire◎Flower【5回目】
【2008/09/03 03:03】 歌ってみた | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<【新社会人が】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】 | ホーム | 【新社会人が】『セイラ』でシティーハンター名言集【歌ってみた】>>
comments
--兄様のF◎F大好き--
マイリスにのっていなかったから、前の二つは初めて聞いたけど
兄様、前のほうがより男性的な声ってかんじがしますね。

着実にうまくなっててねたましす
【2009/07/21 03:08】 URL | いび #RwoZdKmE[ 編集] |
----
コメントありです!!

昔の方が男性的なんすかw
よくわかんないけど!

この曲は難しい。。。
というか、最近ほんとスランプですwww
【2009/07/22 23:35】 URL | 新社会人 #-[ 編集] |
--前より確実に上手くなってますよね--
なによりまず高音が綺麗になってる

高音は上手くなればなるほど女性との差が無くなるそうなので間違いなく
男性的から女性的と聞こえるぐらい綺麗になってるんでしょう。

音程の変化も滑らかでキレイになってるし
元からチェストボイスが使えるというのも羨ましいです、
今まで自分は全部高音への移行がひっくり返ってましたから。

まだ課題は多いけど、多いほうがそれだけ上手くなれるって事だから多いほうがいいんですよ~。
そして既に最初からよい声という、誰にも真似できない物を持ってる。
どんなに上手になろうと、最初から持ってる声だけは変えられない。
これは事実です。

今は体力づくりの時期ですか?w
夏バテやすいのでしっかり食べて寝れる時には寝るのが一番ですね。
【2009/07/30 01:35】 URL | たぬねこほんぽ #-[ 編集] |
----
>たぬねこほんぽさん
F◎Fは今日、明日くらいにうpできたらいいなーと思います。
諸事情でだいぶ遅くなりましたw
そして、納得いかないので、6回目歌うことになりそうですwww

ちなみに、久々に腹筋背筋すると弱った自分がわかります!
肉体改造からやらなきゃいかんですたい。
【2009/08/01 11:29】 URL | 新社会人 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |