スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【新社会人が】メルト 3M MIX(男性キーちょい上げVer.)【歌ってみた】


この曲で復活とか、我ながら憎い演出w
へたっくそだけどwww

この曲は私がニコニコにはまったきっかけの曲です。
いつ聞いても本当にいい曲だなぁと思います。

音域的にはサビがちょうどよくて後は高くて低い!
高低差が激しくて歌うのには難しい曲だなぁと思っております。
ちなみに多くの人が歌う男性キー上げVer.よりも半音低くなっております。
高いのでないっつーの。あそこはどーしても地声で出したいっすよ。
そのかわり、低くて歌えてないんですが・・・

曲のイメージとしては全体的に恋にドキドキワクワクって感じ!!
1番だけ歌ったときはとりあえず歌ったのでちょっと声の感じが違います。

もう一度歌い直したい曲ですねー。
いつになるやらwww
more…
スポンサーサイト
【2009/01/19 23:15】 歌ってみた | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。